Saturday, April 5, 2008

さくぶん 2!:私のおもいで

わかいとき、わたしのいちばんすきなものはわたしのテヂーベアでした。なまえはベビーベアでした。ベビーベアはちいさくて、しろかったです。とてもかわいいですね。じゅうさんねんまえに、ごさいとき、まいにちおとうととともだちとこうえんへいきました。わたしのこもりわあそこへよくわたしたちをつれていってくれました。

じゅうさんねんまえにのあさ、ベビーベアとこうえんへいきました。ときどき、こもりは 「ベビーベアをもってきてはいけません」 といいましたが、そのあさ、こもりは もってきてもいい といいました。それから、もってきましたから、とてもうれしかったです。ちいさいケイトはげんきに、「いきましょう!」 といいました。

こうえんで、わたしとベビーベアは つりをしたり、さんぽしたり、きをのぼったりしました。とてもたのしかったです。

さんじにこうえんをでました。 こうえんをでたとき、くもりでした。あきでしたから。うちについてから、わたしはベビーベアとねたかったです。でも。。。ベビーベアはいませんでした!いま、あめがふっていました。ベビーベアはこうえんにいました!わたしはわすれました!とてもざんねんでしたね!

こもりとこうえんへかやくいきました。こもりはベビーベアをたすけました!とてもうれしかったです。ベビーベアにキスをあげました。そして、やくそくをしました。わたしはベビーベアに、「いつもあなたをおもいだします!」 といいました。

2 comments:

Q said...

ベビーベアはほんとうにかわいいですね!:)わたしもこどものときドルのともだちがあります!はは

Anonymous said...

かわいい!こもりさんはベービベアをたすけたん、とてもすごいね。

子どもの時私もベーアがあった。私は今ベーアがある。ハハ。