Monday, April 21, 2008

まつり!!

先週の金曜日にLow Plaza でColumbia Japan Societyのまつりがありました。私はCJSのboard memberですから、金曜日に午前九時から午後十時半までLow Plazaにいました。私は setupをしたり、Sidelines booths を supervised, あそんだり、ぼんおどりをみっつおどったりしました。そして、Kishidanのダンスをしました。。。私はあまり上手じゃありませんでしたが、とても楽しかったです。はやくならいました。それから、after パーチーへいきました。とてもつかれました、パーチーはとても楽しいかったです!

さんげつ CJS はまつりのじぶんをしました。たくさんじかんかかりました。。。がんばったり、よくはたらいたり、よくつかれたりしました。どようびに、私はたくさんねました。びょうきでしたが、とてもうれしかったです。

どうもありがとうございます、ボランテアス(volunteers)!!

しゃしんをもらったら、しゃしんをポストします。


UPDATE: 四月三十日。しゃしんがあります!:








3 comments:

Lauren said...

はじめまして!ローレンさんです。ノックスの大学の学生です。二年生です。ケーとさんのブログを読みました。おもしろいだと思います。ぜんぜん私は日本のまつりにいきません。つまりがすきですか。

Anonymous said...

こんにちは。私の名前はハナで、バージニア大学一年生です。

ケートさんは日本のおどるのが好きですか。私は四月十二日にワシントンディーシーのさくらまつりへ行って、日本から来た大学生がおどるのを見ました。とてもおもしろくて、すてきでした。

Anonymous said...

ケイトさん、まつりはとてもたのしかった!ありがとう!

今、もうまだびょう気がある?きぶんがよくならなければならないよ!