Monday, April 14, 2008

ぼんおどり!

きのう、ぼんおどおりをふたつならいました!Columbia Japan Society のまつりでおどりにならいました。まつりはきんようびです。四がつ十八日、四じから八じまでです。Low Plaza であります。みなさん、きますか。きてください!いっしょにいきましょう!とても楽しいです。

ぼんおどりはちょっとむずかしかったです。ふたつならいました、はい、でも。。。ちょっと。。。まだまだですよ。私はれんしゅうしなければなりませんよ!

私のぼんおどりをみにきてください!(とてもはずかしいです。。。)

3 comments:

Anonymous said...

私は「Wii booth」でボランテイアをする!たのしい!:D

sayaka said...

はじめまして!さやかです。

日本の早稲田大学で生田先生に英語を習っています。

盆踊りの練習がんばってください☆

良かったら一度日本のお祭りにも遊びにきてくださいね♪

Anonymous said...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the TV de LCD, I hope you enjoy. The address is http://tv-lcd.blogspot.com. A hug.