Monday, March 31, 2008

新しポストです。えと。。。creative じゃありませんね。

こんばんはみんなさん、

たくさんSpirited Away のポストありますね。はい、私も見ました ー とても楽しかったですよ。私は ごかい?ろっかい?このえいがを見ました。じゃ、よく見ました。私のすきな人 (どうぶつ)はこちらです:

(I aspire to be this すごくて、かわいい ^)

(picture from here)

わかい時、たくさんhamstersがいました。私は好きなpetです。私もみじかいですから、hamsters と identify ことができます。そして、おおきいcheeksがほしいです。たくさん食べ物をもつことができますから。とてもべんりですね。

3 comments:

Maggie said...

hamstersがすきですよ!Spirited Awayはおもいしろいあにめですか?

Kate S said...

はい、とてもおもしろいあにめのえいがです。そして、とてもかわいいです。みたらいいですよ!

Anonymous said...

Hamsters ですか。私もわかい時hamsterがいた。名前はFluffだった。ケイトさんのペットの名前は何だった?