Tuesday, March 25, 2008

Patrickさんのブログです!

パツリックさんは私にたくさんじかんまえにコメントをくれました。しんせつなひとですね。今、パツリックさんのブログヘいきましょう!

ここです!

パツリックさんはバージニア大学の学生です。ブログは、にほんごのいちねんせいだといいます。パツリックさんもゆきがすきですから、もちろんすごいひとですね。パツリックさんはにほんごもだい好きです。子どもの時、パツリックさんは日本がだい好きでした。いいですね!

1 comment:

Julio said...

おもしろいブラグですね!わたしもこどもの時日本が好きでした。
ケイトさんの春休みはどうでしたか?