Monday, November 5, 2007

Composition #2 Letter

やまださんへ、

はじめまして。わたしのなまえはケイトシュルツです。わたしはアメリカじんです。じゅうはっさいです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。コロンビアだいがくはニューヨークです。ニューヨークがとてもすきですから、とてもおもしろいまちです。まいじゅう、あたらしいところへいきます!しゅうまつちかてつできのくにやへいきました。きのくにやはにほんごのほんやです。しゅうまつにほんごのレストランへもいきました。わたしはにほんりょうりがすきです!すしとうどんとおこのみやきがとてもすきです。そして、もちとおちゃがとてもすきです!

コロンビアだいがくは、むずかしいですが、たのしいです。コロンビアだいがくはふるいもですが、とてもきれいなだいがくです。わたしのがくせいのせいかつはとてもいそがしいです。あまりひまじゃありません。ときどきにぎやかですが、ときどきしずかです。わたしのりょうのへやはちいさいですが、すてきです。わたしはじゅうごかいです。とてもたかいですね!

わたしはしちがつついたちににほんへきます。それからおせわになります。はちがつむいかにアメリカへかえります。どうもありがとうございます!

よろしくおねがいします!

ケイト シュルツ

1 comment:

Gavin Cheng said...

kateさん!

ふるいgroupmate,じゅうごかいですね。ほんどにたかいですね。でも、viewはもくろんきれいですね!


Gavin