Tuesday, February 12, 2008

ゆきがふりますねえええ!!

こんにちはみなさん!

きょう、たくさんゆきがふります!わたしわゆきがとてもすきです。カリフォーニアからきましたから。あそこにゆきがふりません。。。ざんえんですね。ゆきはとてもきれいです。でも、さむいもです。きせつのなかで、ふゆがいちばんすきです。でも、あきもとてもすきです。サンジエゴではるとなつだけです。ざんえんですから、きせつがすきです。きせつはとてもおもしろくて、きれいです。

またゆきがふりたいですよ!! あなたはゆきがすきですか。

<ーー とてもきれいですね!

6 comments:

Anonymous said...

ケートさん、おはよございます!
きのう、ゆきがたくさんありますね。私もゆきが好きです。

でもウィスコンシンから来ましたから、私はゆきが好きじゃないです。うちでshovelingをしなければなりませんから。

クラスの前にsnowball fightをしませんか。(haha, just kidding!)

Jackie J said...

ゆきはとてもきれいかったです、ね?わたしもゆきがだいすきです。ジョジャもゆきがありませんから。

SUGURU said...

日本語TAのすぐるです。
とてもきれいな写真ですねー。
どこのしゃしんですか?

bluemoon said...

そのしゃしんはきれいだと思います。あの、これはちょっと大へんですから、ちがったたんごとかんじとぶんぽうをべんきょうしましたが、バージニア大学の日本語の一年生の先生が「おもしろいと思う学生のブログを読んで、コメントを書いてください」と言っていました。だから、はじめまして。私はバージニア大学のメーガン・アラードです。それから、バージニア大学の日本語の一年生もブログがあります。

アリス said...

やだ!!ゆきがきらいです。ニュージャージーからきましたから。。。あそこで、ふゆはゆきがよくふっています。

やだ=Ew, yuck, something like that

Patrick said...

私もゆきがふるところであそぶのがすきです。でも、今私はバージニアに大学がありますから、ゆきがあまりありません。ざんねんですよ。